【新発売】今年もやるよ!グリーンボトルクマ!ʕ•ᴥ•ʔ
くまにちは🐾ろぅです💚🐻❄️
今年もこの季節がやってきたクマ🐾
みんな、5月4日は何の日か知ってるクマ❔❔
そう✨
「みどりの日🌳」なんだクマ。
自然に親しんで、
その大切さに気づいたり、
ありがとうの気持ちを感じる日。
ぼくたちにとっても、
とっても大事な1日クマ🌿
そんな想いを込めて、
今年もつくったクマ。
ANAKUMA BOTTLE ~GREEN 2026~🍃
このボトルはね、
「ぼくたちと人間のおともだちで、
いっしょに自然を守っていきたい」
そんな気持ちをカタチにした
チャリティボトルなんだクマ🐻🐻❄️💚
売り上げの一部は、
自然を守る活動をしている団体さんへ
寄付させていただくクマ🌳✨
今年で3回目になるクマ🍃
そしてね、
毎年ちがうスカーフのデザインもポイントクマ🎶
今年のスカーフも、
とってもかわいく仕上がったクマよ💚
ぼくたちの想いと、自然のモチーフが
ぎゅっと詰まってるんだクマ🌿✨
自然のめぐみに感謝しながら🌳🙏
ぼくたちを応援してくれる
世界中のおともだちにもありがとうを届けたいクマ❣️
原宿店・大名店ともに
5月1日からおむかえスタート予定クマ🐾
今回もオープンチャットで
お得におむかえできるクーポンもご用意するクマ💓
通販サイトでのご予約はすでにスタートしてるクマ💻✨✨
みんなたくさんのおむかえをしてくれると嬉しいクマ🌳🌳🌳
●WEBショップ
ANAKUMA BOTTLE〜Green2026〜

