【イベント】12月ははっぴーあわーでみんなHAPPYにʕ•ᴥ•ʔ

最近、ろぅくんがいろんなところに遊ぶ機会が増えたクマ。

そこで、人間さんが楽しそうにいろんなことをしている場面をたくさん見てきたよって教えてくれるんだ。

この前教えてくれたのは、人間さんがみんなでお食事をするときに
「はっぴーあわー」っていう時間があって、そこではドリンクがいつもよりお手軽に買えるから、みんなHAPPYそうだったって!

だから、ANAKUMA CAFEでもはっぴーあわーやってみるクマ!

 

【期間】12月中は毎日!

【時間】17時〜19時まで

【内容】ドリンク全品半額ではっぴー!

 

寒くなってきたから、ANAKUMA COFFEEを飲んでほっと一息ついて、HAPPYになってから帰ってほしいクマ!ʕ•ᴥ•ʔ

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。