【新発売】今年もやるよ!グリーンボトルクマ!ʕ•ᴥ•ʔ

くまにちは🐾ろぅです💚🐻❄️

今年もこの季節がやってきたクマ🐾
みんな、5月4日は何の日か知ってるクマ❔❔

そう✨
「みどりの日🌳」なんだクマ。

自然に親しんで、
その大切さに気づいたり、
ありがとうの気持ちを感じる日。

ぼくたちにとっても、
とっても大事な1日クマ🌿

そんな想いを込めて、
今年もつくったクマ。

ANAKUMA BOTTLE ~GREEN 2026~🍃

このボトルはね、
「ぼくたちと人間のおともだちで、
いっしょに自然を守っていきたい」
そんな気持ちをカタチにした
チャリティボトルなんだクマ🐻🐻❄️💚

売り上げの一部は、
自然を守る活動をしている団体さんへ
寄付させていただくクマ🌳✨
今年で3回目になるクマ🍃

そしてね、
毎年ちがうスカーフのデザインもポイントクマ🎶

今年のスカーフも、
とってもかわいく仕上がったクマよ💚
ぼくたちの想いと、自然のモチーフが
ぎゅっと詰まってるんだクマ🌿✨

自然のめぐみに感謝しながら🌳🙏
ぼくたちを応援してくれる
世界中のおともだちにもありがとうを届けたいクマ❣️

原宿店・大名店ともに
5月1日からおむかえスタート予定クマ🐾

今回もオープンチャットで
お得におむかえできるクーポンもご用意するクマ💓
通販サイトでのご予約はすでにスタートしてるクマ💻✨✨
みんなたくさんのおむかえをしてくれると嬉しいクマ🌳🌳🌳

●WEBショップ
ANAKUMA BOTTLE〜Green2026〜

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。