【新発売】祝!大名店3周年のKUMAボトルクマ!ʕ•ᴥ•ʔ
くまにちは🐾ろぅです💚🐻❄️
最近ね、原宿は
「みんなともだちの日」でとってもにぎやかクマ〜〜🎶✨
でもでも❕
4月といえば…
もうひとつ大事なイベントがあるの、忘れちゃダメクマよね🐾
大名のみんな❕
さみしい思いはさせないクマ〜〜✨✨
なんと❕
大名店3周年を記念して
大名店限定のスペシャルボトルが登場クマ🎉
その名も…
🍓 ANAKUMA BOTTLE
〜BERRY 3rd ANNIVERSARY〜 🍓
福岡といえばいちご🍓✨
博多あまおうが有名クマよね🎶
そんなあま〜くてかわいいいちごをイメージして、
ラブリーなお洋服に身をつつんだ
大名店だけの特別なボトルなんだクマ💚
ガチャピン・ムックのコラボボトルは
原宿店でしか手に入らなかったクマけど…
今回は❕
大名店だけの特別なクマボトルなんだクマ🐾✨
「大名店まで行けないクマ…💦」っていうおともだちは
WEBショップからもおむかえできるクマ🎁✨
📦 WEBショップご予約
→ 4月8日 21:00スタート
●WEBショップ
ANAKUMA BOTTLE〜BERRY 3rd ANNIVERSARY〜
🏪 店頭販売
→ 4月11日スタート(大名店限定)
大名店の3周年に向けて、
ぼくたちはまたまた大忙しクマ〜〜💨
でもね、
この「うれしいいそがしさ」って
なんだかワクワクするクマよね🐻❄️✨
よーし❕
明日も一日がんばるクマ〜〜💚
