【限定メニュー】レモンKUMAペチーノは季節のお便りクマ!ʕ•ᴥ•ʔ

くまにちは🐾ろぅです💚🐻❄️

最近、少しずつ暑い日が増えてきたクマね〜☀️💦

お散歩してると、
「つめた〜いもの飲みたいクマ〜〜!」
って気分になることも増えてきたクマ🐾

実はね、最近の穴ヶ森🌳も少しずつ夏の準備中なんだクマ☀️

木々の緑はますます元気になってきたし、
おひさまも前より長く顔を出してくれるようになったクマ✨

そんな季節の変わり目に、
ぼくたちなりの"夏のごほうび"を考えたんだクマ🍋

そこで登場するのが――

レモンKUMAペチーノ🍋🐻

レモンのさっぱりした味わいと、
ひんやりふわふわのKUMAペチーノが相性ばつぐんクマ💚

太陽がまぶしい日も☀️
おでかけの途中も🚶♀️🎶
ごくごく飲みたくなっちゃう、
夏にぴったりの一杯なんだクマ🍋✨

レモンの爽やかな香りと、
やさしい甘さで、
まるで穴ヶ森をお散歩してるみたいな気分になれるクマ🌿🍋

季節が変わるたびに、
その季節を楽しめるものを届けたい。

それも、ぼくたちなりの
"豊かな自然を取りもどす"ための約束なんだクマ🌳💚

原宿店・大名店・京都店ともにスタートしてるクマ🎶

夏のはじまりにぴったりなレモンKUMAペチーノ、
ぜひ飲みにきてクマ✨

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。