【限定メニュー】レモンKUMAペチーノは季節のお便りクマ!ʕ•ᴥ•ʔ
くまにちは🐾ろぅです💚🐻❄️
最近、少しずつ暑い日が増えてきたクマね〜☀️💦
お散歩してると、
「つめた〜いもの飲みたいクマ〜〜!」
って気分になることも増えてきたクマ🐾
実はね、最近の穴ヶ森🌳も少しずつ夏の準備中なんだクマ☀️
木々の緑はますます元気になってきたし、
おひさまも前より長く顔を出してくれるようになったクマ✨
そんな季節の変わり目に、
ぼくたちなりの"夏のごほうび"を考えたんだクマ🍋
そこで登場するのが――
レモンKUMAペチーノ🍋🐻
レモンのさっぱりした味わいと、
ひんやりふわふわのKUMAペチーノが相性ばつぐんクマ💚
太陽がまぶしい日も☀️
おでかけの途中も🚶♀️🎶
ごくごく飲みたくなっちゃう、
夏にぴったりの一杯なんだクマ🍋✨
レモンの爽やかな香りと、
やさしい甘さで、
まるで穴ヶ森をお散歩してるみたいな気分になれるクマ🌿🍋
季節が変わるたびに、
その季節を楽しめるものを届けたい。
それも、ぼくたちなりの
"豊かな自然を取りもどす"ための約束なんだクマ🌳💚
原宿店・大名店・京都店ともにスタートしてるクマ🎶
夏のはじまりにぴったりなレモンKUMAペチーノ、
ぜひ飲みにきてクマ✨
